匿名のGamer【頑張りたい!!!】

匿名のGamer【頑張りたい!!!】さんの壁紙画像
匿名のGamer【頑張りたい!!!】
匿名のGamer【頑張りたい!!!】
一言コーナー:小説の準備が全然出来てません。猫ではなく千手観音様の手を借りたいです。通知OFFにしてる時多々あるんで重要なお知らせとかあっても見れないことが多々あり

更新を頑張ってます!
novel/tJqG8v+
【参加型】魔国のセーブバトル

novel/zGnLdk+
【オリジナル】魔国のセーブバトル

アイコン:描いてみた ヘッダー:描いてみたよん
宜しくお願いします!
絵師の方です↓
user/4e3fb6+

自分の作品で人気になるんだという夢を持っています!どうかよろしくお願いします!!
ミステリー
連載中オリジナル
魔国のセーブバトル【再掲】

魔国のセーブバトル【再掲】

あの惨劇が、この災難が、『出来事』なんて言葉で済んで貯まるか。

ー 1,803文字

12
2024/02/24
ミステリー
連載中オリジナル
魔国のセーブバトル

魔国のセーブバトル

あの惨劇が、この災難が、『出来事』なんて言葉で済んで貯まるか。

ー 1,927文字

14
2024/02/24
ファンタジー
連載中夢小説
【参加型版】魔国のセーブバトル【概略制作中】

【参加型版】魔国のセーブバトル【概略制作中】

私、俺達は魔国の皆を救うために此処に居るんだ!

ー 132,080文字

50
2024/02/09