抹茶って美味しいね()

抹茶って美味しいね()さんの壁紙画像
抹茶って美味しいね()
抹茶って美味しいね()
4
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
久しぶりに戻ってきたわ〜笑
ウオタミ歴8ヶ月のにわか

仲良くしてくれたら嬉しいな…
フォローしたら返すよ
ファンタジー
連載中
魔法学校(〆切)

魔法学校(〆切)

私達7人は魔法学校の将来有望な生徒 いつもと同じ日々 そんなある日… ある有名YouTuberが私達の世界に迷い込んでしまった

8
2020/12/28
ファンタジー
連載中
不死鳥と吸血鬼(内容をまとめているので暫くは休み)

不死鳥と吸血鬼(内容をまとめているので暫くは休み)

表紙はふわメロンパンに描いて貰った、thank you    ⬇︎⬇︎⬇︎あらすじ⬇︎⬇︎⬇︎ 俺ら不死鳥と吸血鬼は共同暮らしをている 人間に見つからないように

14
2020/09/27
ノンジャンル
連載中
雑談とか色々

雑談とか色々

ヽ(´▽`)/

0
2021/03/10
ノンジャンル
連載中
アイコンとか色々

アイコンとか色々

わー

0
2021/04/03