たまごかけごはんP(参加型終わるまでほぼ更新停止、ごめんね)

たまごかけごはんP(参加型終わるまでほぼ更新停止、ごめんね)さんの壁紙画像
たまごかけごはんP(参加型終わるまでほぼ更新停止、ごめんね)
たまごかけごはんP(参加型終わるまでほぼ更新停止、ごめんね)
14
小説数
351
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介
性別は?? 女の子!!
小学6年生
11歳
本名 秘密★
部活 バスケットボール部
強い方?? 結構強いかな
頭いい?? いいと思う…………
腐女子?? NlもBlもどっちも行ける腐女子です。
好きな食べ物は?? (;-ω-)ウーントマト??
嫌いな食べ物は?? 生魚だよぉ
名前の由来は?? その日の朝ごはんたまごかけごはんだったから
知ってるアニメ(ゲーム)は??
おそ松さん
文スト
ツイステ
ハイキュー
呪術廻戦
地縛少年花子くん
約ネバ
魔王学院の不適合者
ヒプマイ
ガルパ
プロセカ
#コンパス 【戦闘摂理解析システム】
ハニプレ
あんまりアニメとか見ないや()
ファンマ ☁⛄❄
ファンネ 君もたまごかけごはんの仲間さ!!
ノンジャンル
連載中
参加型!!募集期限終了!!

参加型!!募集期限終了!!

相互フォロー限定

6
2021/01/19
ノンジャンル
連載中
病み部屋

病み部屋

こん

0
2020/12/27
青春・学園
連載中夢小説
我/々/高校の2名の転校生【更新停止中】

我/々/高校の2名の転校生【更新停止中】

ログイン限定

ー 164文字

11
2020/12/20
青春・学園
連載中
呪言師の弟はやっぱり呪言師でした。【内容考え中】

呪言師の弟はやっぱり呪言師でした。【内容考え中】

あらすじは食べましたΨ( 'ч' ☆)

91
2021/01/16
青春・学園
連載中
w/r/w/r/国には10人兄弟のイケメン帰国子女がいるそうで。

w/r/w/r/国には10人兄弟のイケメン帰国子女がいるそうで。

ログイン限定

ー 1,783文字

13
2020/11/23
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋よ★あとアイコン部屋よ★

宣伝部屋よ★あとアイコン部屋よ★

宣伝していきマース。

1
2021/01/21
ファンタジー
連載中
永遠の若さの精神に基づく『フラワーディール寮』【更新停止中】

永遠の若さの精神に基づく『フラワーディール寮』【更新停止中】

ハートの女王の厳格な精神に基づく『ハーツラビル寮』 百獣の王の不屈な精神に基づく『サバナクロー寮』 慈悲の魔女の慈悲の精神に基づく『オクタヴィネル寮』 砂漠の魔術師の熟慮の精神に基づく『スカラビア寮』 美しき女王の奮励の精神に基づく『ポムフィオーレ寮』 死者の国の王の勤勉な精神に基づく『イグニハイド寮』 茨の魔女の高尚な精神に基づく『ディアソムニア寮』 そして 永遠の若さを求める魔女の精神に基づく『フラワーディール寮』 さてこれからどんな物語が幕を開くのだろうか。

9
2020/11/15
ノンジャンル
連載中
アイコンです!!

アイコンです!!

アイコンを貼ってきいます!!よろしくね!!

ー 61文字

1
2020/11/01
青春・学園
連載中
リーチ兄弟には三姉妹の妹が【創作】【更新停止中】

リーチ兄弟には三姉妹の妹が【創作】【更新停止中】

友達と一緒に考えました!! ツイステのリーチ兄弟の妹は三姉妹ということです!! それではどうぞ!!

ー 3,152文字

14
2020/11/16
青春・学園
R18連載中
日向翔陽の本当の性格と容姿【更新停止中】

日向翔陽の本当の性格と容姿【更新停止中】

その名は「日向翔陽」この人は「なんとなく」 と、いう理由だけで学校でキャラ変をしているらしい どうも!こんにちは!サブです!!! そして、「コート上のチーター」を放置してしまい、誠に 申し訳ごさいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! これからは、気を付けます!!!!!!!!!!!!!! ランキングありがとう!!

ー 10,810文字

95
2020/11/01
ノンジャンル
連載中
コート上のチーター【更新停止期間】

コート上のチーター【更新停止期間】

設定  名前 月川 海麗 ツキカワ カイリ  高校 鳥野高校 学年 一年五組(谷地さんと同じ) ポジション オールラウンダー 身長 150㎝ 体重 35㎏ 誕生日 11月10日 好きな食べ物 飴  最近の悩み 苦手な人が多いこと 性格 無気力 容姿 右目水色 左目金色(黄色なのかな...わかんないや!) 髪の毛 赤色 黒マスクに禁止マーク(?)みたいなのがついてる黒マスクつけてる まぁ......いわゆるイケメンってことだね!!!! 海麗 駄作者うっさい 駄作者 海麗チュアンヒドイ!!!! 海麗 キモッ(|||´Д`)  駄作者 () パラメーター パワー10← バネ10← スタミナ10← 頭脳10← テクニック10← スピード10← 駄作者 まぁ..........いわゆるチートですね!!!!! 海麗 駄作者静かにして.........真面目にキモいから 駄作者 ()

70
2020/12/06