そらじまたろう

そらじまたろうさんの壁紙画像
そらじまたろう
そらじまたろう
5
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほぼ読み専になってきてるお絵描き大好き才能ゼロおんなです((((
更新🐢さん!!!!
ファンタジー
連載中
魔法の本より

魔法の本より

すこし昔のある話_______。君と僕が出会ったあの日

ー 1,492文字

8
2022/03/03
ノンジャンル
連載中
なんかわかんないけど絵を描こうと思う()

なんかわかんないけど絵を描こうと思う()

うぇ~い。絵がうまくて頭のおかしい人に、、、、、俺はなるっ!!!!

ー 5,087文字

5
2022/04/03
コメディ
R18連載中
下っ端ですけどw

下っ端ですけどw

ログイン限定

ー 6,024文字

32
2022/02/26
コメディ
連載中
僕の”普通”かえせぇぇぇぇ!!!

僕の”普通”かえせぇぇぇぇ!!!

とてつもないあたおか作品のためフォロワー限定になってます((

ー 7,435文字

16
2022/03/05
コメディ
連載中
僕はxxxなんです。

僕はxxxなんです。

あらすじねぇ~。今回は結構おいしかった、かも?恋愛にはならない!というかできない!

ー 8,459文字

37
2022/01/05