ブルーローズ🥀

ブルーローズ🥀さんの壁紙画像
ブルーローズ🥀
ブルーローズ🥀
7
小説数
232
お気に入り
フォロー
フォロワー
エセ関西弁なのでそこんところよろしくお願いします
リクエスト大歓迎です
Tiktok、Xもしてます、
夢が大好きな夢書き&レイヤーです🫶
お友達いっぱい欲しいです🫶
ノンジャンル
連載中夢小説
半径2m以上接近禁止

半径2m以上接近禁止

触るな!へんたい!!

ー 2,152文字

3
2024/04/10
恋愛
連載中夢小説
愛されたいとかじゃない

愛されたいとかじゃない

別に愛して欲しいとかじゃないんだ

ー 2,069文字

2
2024/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
perfectGirl

perfectGirl

ポーカーフェイスなんかじゃないわ 乙女ゲーみたいな𓏸𓏸ルートで書いていきます 映画どうり? 1~ 話 賢者の石 1~ 話 親友ルート ハリポタ夢初です お手柔らかにお願いします……

ー 11,282文字

34
2024/03/19
恋愛
連載中夢小説
100回の好きじゃ足りないから

100回の好きじゃ足りないから

⚠️思いつき作品なので突然消したりするかもです!

ー 1,609文字

10
2024/01/28
恋愛
完結夢小説
ホワイトデーに浮気されました

ホワイトデーに浮気されました

なんで… 1番の愛してるはやっぱくれないんだね

ー 8,723文字

67
2024/01/28
恋愛
R18連載中夢小説
あなたを好きになってもさ。

あなたを好きになってもさ。

好きになっちゃいけません

ー 22,457文字

65
2024/04/07
恋愛
連載中夢小説
二次元に行くとかありなの!?

二次元に行くとかありなの!?

フォロワー限定

ー 13,903文字

52
2024/04/07