もちゃる

もちゃるさんの壁紙画像
もちゃる
もちゃる
7
小説数
1,707
お気に入り
フォロー
フォロワー
見つけてくれた方ありがとうございます!

FM : 💿🕸🎧
ST : 2021,9/10

FR : 莉愛
NT : わか
FM : ⛲️🔑🔔 ,⚔️🍷

自分が書きたいもの、あって欲しいものを書いていきます!
自分のペースで自由に投稿することにしました!!

「オンマイウェイ!!」

📢パクリ・参考等はやめてください。
自分は被害を受けてませんが好きな小説のパクリ等を見て不快に感じました。
もし見つけた場合はパクリ等をされた小説にコメントで教えてくれると助かります。
ホラー
連載中夢小説
 【kzh】吸血鬼様の姉は欠陥品

【kzh】吸血鬼様の姉は欠陥品

「 欠陥品の姉参上〜てか? 」

ー 4,445文字

92
2024/04/17
青春・学園
連載中夢小説
とても強い泣き虫。

とても強い泣き虫。

ヒーローって泣いちゃいけないの??

ー 12,389文字

133
2024/03/15
恋愛
R18連載中
【d!】男子高校の生徒会さんのお気に入り

【d!】男子高校の生徒会さんのお気に入り

- ̗̀⚠︎ ̖́- 本人様とは全く関係ありません。

ー 32,529文字

410
2024/04/15
青春・学園
連載中夢小説
東卍最弱、特級呪術師。

東卍最弱、特級呪術師。

無領空処しちゃった☆

ー 26,796文字

281
2024/02/20