そあ

そあさんの壁紙画像
そあ
そあ
1
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもー、「そあ」って言います!

元々は読み専だったけどなんか書きたくなったので書いてます!←
絡んでくれたらめちゃくちゃ喜びます!(訳:単純

リクエスト受け付けてまーす!
365日年中無休!←

Twitterはまぁ…繋がりたい人はフォローして!←

主は変態です\_( ゚ロ゚)ここ重要!←

BTS:ユンギペン
ノンジャンル
連載中夢小説
反日少年団と一緒に曲を作ることになりました。

反日少年団と一緒に曲を作ることになりました。

社長 「反日のBTSと一緒に曲を作ってくれ」 you 「はい…?」 イラストレーター兼ボカロPのあなた。反日少年団と曲を作ることに…って私純日本人なんですけど!? 絶対コメディ感半端ないと思います(((え もしかしたら恋愛入ってくるかも…( ˙-˙ )多分ね←

39
2021/07/17