な ち ゅ ら る ⛄

 な ち ゅ ら る ⛄さんの壁紙画像
 な ち ゅ ら る ⛄
な ち ゅ ら る ⛄
1
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
Hey!Say!JUMP が好きな L J K 💓

あんまり学力良いところじゃないから 、
おかしい文が多いかも 💦

沢山、絡んでね 👋😜



※ ジャンル

・ B L / G L は n o t お断り🙅
・一応18歳なので 、フ ラ グ 🔞 行けます 🙆
・こんなの書いて !! リクエスト受付ます 💕

恋愛
連載中夢小説
愛のせい 。

愛のせい 。

ずっと一緒。 そう思ってた…____ 体の弱い彼女。 そんな彼女の恋人。 知念侑李。 彼女の嘘ですれ違う二人。 彼女の病気はもう、治らなかった。 それでも、彼女は嘘を付き続けた。 彼女が僕に付いた優しい嘘。 彼女が狂うのも 僕が狂うのも 全ては…“愛のせい” あなたはどのくらい彼女を愛せますか…? .

63
2018/03/12