だい ↺

だい   ↺さんの壁紙画像
だい   ↺
だい ↺
14
小説数
448
お気に入り
フォロー
フォロワー





マジで抱き潰したい











user/c94d40+ ↩︎ 尊敬様 ♡







杜若 優
青春・学園
連載中夢小説
其の手に触れて笑えたこと、

其の手に触れて笑えたこと、

美術教師である佐々木先生の笑顔に惹かれた渡辺翔太。 好きだと愛を伝えるが 「ありがとう」 と流されてしまう。 その理由は勿論、 「私達は生徒と先生の関係であるから」 不純異性交友は許されない。世間は許してはくれないだろう、 「それでもいいから先生を愛したいんだ」 そんな我儘生徒と不美しい教師の甘く傷ましく、切ない物語。

ー 2,145文字

11
2024/04/06
恋愛
連載中夢小説
私 、甘いのは苦手なんです 、!

私 、甘いのは苦手なんです 、!

「今日からここで働く事になりました。」 私は恋を1度もしたことが無い。 自分の夢に人生を捧げ、 恋なんかする暇がそもそも無かった。 だけど、ある人と出会ってから恋心に目覚める 。 ダメだと分かっていても、触れてしまう 。 溶けそうで、淡くて本当に儚く、綿飴の様に 。

ー 3,100文字

36
2024/04/03
ホラー
連載中
I would die for you  .

I would die for you .

貴方の為なら死ねる 。 おめでとうございます 死ぬまでお幸せに 。 映画 『 マッチング 』 absk .

ー 4,604文字

30
2024/03/22
恋愛
連載中
SnowMan BL 短編 長編    .

SnowMan BL 短編 長編 .

甘いのと重いの...どちらが好きですか? SnowManBL 短編集 and 長編集 .

ー 28,633文字

55
11時間前
ホラー
R18連載中夢小説
殺し屋さん、私を救って下さい。

殺し屋さん、私を救って下さい。

佐久間 大介 。 31歳 殺し屋────。 相手が誰だとしても殺し、殺し、殺し続けた彼は、 ある人と出会い世界が変わる。 そう、本当に世界がね。

ー 30,072文字

176
11時間前
恋愛
連載中夢小説
そ  の  1  分  間  が  好  き  な  ん  だ  。

そ の 1 分 間 が 好 き な ん だ 。

私は突然耳が聴こえなくなってしまった、 それでも 貴方の甘い声に 惹かれて ─── 。 電車の中で起きた1分間 。

ー 23,467文字

98
3日前