sou  🎧️💜  🍋☘️

sou  🎧️💜  🍋☘️さんの壁紙画像
sou  🎧️💜  🍋☘️
sou  🎧️💜  🍋☘️
5
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
病むときあります。
(自分の中のきまり)
・コメントは絶対返す
・フォローも絶対返す
(したいこと)
・仲良くなりたい
・たくさんおしゃべりしたい(コメントで)




簡単な自己紹介です

名前 sou(本名が聞きたい方はコメント欄へ そしたら教えます)
誕生日 3月7日でっす
性別 女(ここでは僕とか言ってるけど実際は俺。)
年齢 聞きたいですか?聞きたいですよね?ね?ね?n....(((殴殴 すみません10歳です
自分の性格
めんどくさがりや かまってちゃん 投稿遅い 友達が増えない 優しい i....((くはないです................はい。それと情緒不安定です
こんな僕ですが仲良くしてくれますか?
それとよく作品を消します
それでもいい方は見てね!
それとこの年でなんですが腐女子です
不快にさせてしまったらごめんなさい
大切さん
👾みしゃ🎧️さんuser/e484f6+
ゆずは🍋さんuser/a9a0d8+
りゆぬ@リアネは夕莉user/60b46a+
Alisuさん(Alisuさんのハートがなかったんでごめんなさい)user/2d63f9+
♣️ルナ♣️さんuser/c7f5c3+それと暇人やで コメント返してくれると嬉しいで
ノンジャンル
連載中
souの雑談部屋

souの雑談部屋

暇人過ぎるこのsouの雑談部屋。 大体告知や今日あったことなどを話す 本当の雑談部屋

3
2020/07/01
恋愛
連載中夢小説
夢夜空学園

夢夜空学園

あの有名校の夢夜空学園に入学した でも隣の席の男の子はまさかのあの子!?

8
2020/06/30
ノート
連載中
イラスト

イラスト

イラスト投稿します

4
2020/07/01
恋愛
R18連載中夢小説
🍓👑💛くんと❤️

🍓👑💛くんと❤️

るぅとくんところちゃんが、、

11
2020/06/28