ろば

ろばさんの壁紙画像
ろば
ろば
8
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
4️⃣の続編、、。

4️⃣の続編、、。

4️⃣を読んだ人ならわかるはず、、?

ー 208文字

2
2022/04/19
恋愛
R18完結
従兄弟に会いに行っただけなのに 7️⃣

従兄弟に会いに行っただけなのに 7️⃣

毎度お馴染み、読んでみてください。

ー 8,081文字

2
2022/04/19
恋愛
R18完結
新任の先生とあんなことになるなんて 6️⃣

新任の先生とあんなことになるなんて 6️⃣

毎度同じように読んでみてください。

ー 6,018文字

5
2022/04/08
恋愛
R18完結
大好きな先生と😘 5️⃣

大好きな先生と😘 5️⃣

あらすじ描くの苦手なので読んでみてください🙏

ー 5,723文字

2
2022/04/04
恋愛
R18連載中
仲良しな従兄弟と、、? 4️⃣

仲良しな従兄弟と、、? 4️⃣

読んでみてください笑

ー 3,559文字

3
2022/03/17
恋愛
R18完結
知らない年上の人と♡     3️⃣

知らない年上の人と♡ 3️⃣

今まで作った話の中で一番濡れた笑

ー 2,699文字

1
2022/03/07
恋愛
R18完結
近所の公園で、、 2️⃣

近所の公園で、、 2️⃣

話の内容は読んでからのお楽しみ☺️ ただの自己満だけどぜひ読んでください!

ー 1,806文字

5
2022/02/27
恋愛
完結
先輩に恋した私  1️⃣

先輩に恋した私  1️⃣

私が始めて好きになった人。 それは、1つ年上の先輩… この恋はどうなるの…?

ー 5,431文字

1
2022/02/19