らーめん

らーめんさんの壁紙画像
らーめん
らーめん
2
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者です
下手だけど許して。
頑張ります
まじめな恋愛・18禁などとジャンルはバラバラ
ちなみに…中学生。笑
恋愛
R18連載中夢小説
世界に1人だけの女の子

世界に1人だけの女の子

古い井戸に落ちたと思ったら、異世界に転生していた! しかも、この世界では女子が私だけで… 不思議な国のファンタジー 結構無理やりな所あります! すみません でも、頑張りました!! 良かったら、この下手な作者を応援してください! なるべく毎日更新します!

ー 3,185文字

26
2019/07/02
青春・学園
連載中オリジナル
命懸けの片想い。

命懸けの片想い。

両思いになると相手が死ぬ。 ファンタジーな青春物語。 注意⚠前置き長いです 更新…なるべくします! 更新しましたっ!書こうとは思うのですが思いつかなくて…。また書きます!

9
2019/07/03