YuiーK

YuiーKさんの壁紙画像
YuiーK
YuiーK
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
オープン↓↓↓


ジャニオタのセクガルさんです!
しょりけんよりのall担で、神担はけんてぃー、副担は勝利君です!

他にも嵐やHey! Say! JUMP,ABC′ZやジャニーズWESTが大好きです。

女優は石原さとみちゃんと、小松菜奈ちゃんと、川口春奈ちゃん。
俳優は菅田将暉くんと、山崎賢人くんと、福士蒼汰くんと、三浦翔平くん。
他のアーティストでは欅坂46やEーgirlsとtwiceとか西野カナさん、東方神起さんも好きです!
好きな芸人はブルゾンちえみです
好きなYouTuberはえむれなチャンネルです!

プリ画像でSexy Zoneの番組などを載せたいと思います。


参戦歴
STAGE魂福岡参戦❤
ファン歴
1年

理由
黒崎くんの言いなりになんてならない

ドラマも結構見ます



フォローしてくれる人嬉しいです!

ここまで読んでくれて、SexyThankYou💙❤