ぐてしぱはがちゆんぎぃ!また戻ってきてね!

ぐてしぱはがちゆんぎぃ!また戻ってきてね!さんの壁紙画像
ぐてしぱはがちゆんぎぃ!また戻ってきてね!
ぐてしぱはがちゆんぎぃ!また戻ってきてね!
6
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい愛してます((どない
羽李様user/a0220a+


user/74a465+
まぁふぉろばは、仲良くなったらふぉろばするよん
はじめまして!普通にKPOPヲタクです!wいろんなジャンルかけるといいなと思っておりますー!twitter、インスタグラムやっておりますw始めたばかりなのでまだまだですがよろしくおねがいしますぅぅ!!
ふぉろわーサランヘ
恋愛
連載中夢小説
私はコミュ症です

私はコミュ症です

コミュ症です✨だけど愛する人が私にはいて,,,,,,,,

1
2021/01/11
ノンジャンル
連載中夢小説
夢が1つ叶うなら,,,,,,,,

夢が1つ叶うなら,,,,,,,,

親に虐待された私。私は精一杯生きている。そんな私の夢とは,,,,,,,,

13
2021/01/09
恋愛
連載中夢小説
こんなキスしてぇww短編

こんなキスしてぇww短編

とりまバンタンよ    こーーんなキスしたいなーって想像だよん♡主 

6
2020/12/23
青春・学園
連載中夢小説
私とあなたの差

私とあなたの差

学校に先生とやってきた先生は学校の人気者。そんな先生と私は四年前出会っていた

4
2020/12/23
恋愛
連載中夢小説
私のせいであの人は・・・

私のせいであの人は・・・

幼馴染だったあの人はある日私のせいで事故にあってしまうことに・・・ 217ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!(*^-^)♡(^o^*) 사랑해!

5
2021/01/11