-Rinon- 莉音

-Rinon- 莉音さんの壁紙画像
-Rinon- 莉音
-Rinon- 莉音
3
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
実況者好きの腐女子
現在JKなぅ
フォロバはしますがそれ目的は御遠慮願います。
リクエスト待ちです。
TwitterとLINEが垢持ちです。
LINEは小説の練習としてとある事をしています。
Twitterはほとんど浮上しないです…w
Twitterでは投稿情報上がると思うのでフォロー御自由にどうぞ。
TwitterのDMや各小説のコメント欄にてリクエストお待ちしています。
最悪失踪するので…w
皆の力を分けてくれッ…!
そして俺の性癖は中々エグいからあまり載せたく無いんだ…!(?)

…というわけで、キャラがブレまくりですが宜しくお願いします。
ノンジャンル
R18連載中
実況者Lovers

実況者Lovers

お初にお目にかかります。莉音です。 ここはnmmn、実況者様を主に書いていこうと考えています。 御本人様とは一切関係はございませんのでご了承ください。 俺が思いついたのやリクエストを気まぐれ的に上げていこうっていうところです。 俺に地雷はないです。 えっちいのからほんわかしたのまで、いろんなの書いていきます。 BNG全て対応。夢もあれば頑張る。 リクエストは常時募集中ですので気に入って頂ければコメ欄にでもお願いします。 それでは、恋人達のお話を存分にお楽しみください。_______ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 視聴回数2000↑ ❤20↑ ☆10↑ あざますッッ

ー 19,552文字

12
2020/12/24
ノンジャンル
連載中
独り言 By Bengal

独り言 By Bengal

とてつもなく気まぐれな俺が雑談するだけの投稿。 何やりたいかとかそういうのを此処に宣言して頑張るよ〜みたいな。 まあいろいろ。

ー 949文字

1
2022/03/25