ペンギン 🐧🚬

ペンギン 🐧🚬さんの壁紙画像
ペンギン 🐧🚬
ペンギン 🐧🚬
6
小説数
345
お気に入り
フォロー
フォロワー
見る専に移行する為、小説を書くのを辞めようと思います。
今までフォローしていて下さった方々ありがとうございました。
と言っても更新サボってたから見てる人もう居ないと思うけどね…
アカウントは残すので仲良くしてくれる人は仲良くなりたいです( ͡ ͜ ͡ )

『Wrwrd小説』
『青色』
『死んで転生したらなんか悪役令嬢だったんですけどぉ!?』
『JKが歌い手&実況者初めてみた!』
『W\r\w\r\d\小\説』
『【オリキャラ】【w/r/w/r/d/!】曲パロの主役は……?』はフィクションです。

ご本人の迷惑になるような行為はご控えください。

小説をフォロワー限定にしますので、読む場合はフォローお願いします。

あと、私はサボり魔です。投稿がとても遅いです。

イベント等をする時はその小説をオススメする感じです。

好物は昆布と梅干し(わかめは嫌い)

コメントくれると喜びます。
ハートくれても喜びます。
フォローしてるれたら嬉し発狂します。
アンチくれたらお礼にブラックリストに入国してもらいます。

私のファンマ→🐧🚬(つける人居ないと思う)

私の尊敬している人→私がフォローしてる人

Twitterのフォローも良ければお願いします( ◜ᴗ◝)و

☆ペンギンからのお願い☆
フォロー外すなら最初からフォローしないで欲しいです。
理由は、増えた時は嬉しいですが、減った時はとても悲しいので(ガラスのメンタル)そこはよろしくお願いします ((○| ̄|_

彼氏→女神的な悪魔さん🚬💙
ノンジャンル
R18連載中
W\r\w\r\d\小\説

W\r\w\r\d\小\説

相互フォロー限定

1
2019/12/04
青春・学園
連載中
JKが歌い手&実況者初めてみた!

JKが歌い手&実況者初めてみた!

フォロワー限定

17
2019/11/26
恋愛
連載中
死んで転生したらなんか悪役令嬢だったんですけどぉ!?

死んで転生したらなんか悪役令嬢だったんですけどぉ!?

フォロワー限定

140
2019/11/14
ノンジャンル
連載中
お話したり絵を描いたり

お話したり絵を描いたり

ログイン限定

8
2020/08/04
ノンジャンル
R18連載中
青色

青色

フォロワー限定

63
2019/11/16
ノンジャンル
R18連載中
Wrwrd小説

Wrwrd小説

フォロワー限定

116
2020/09/24