きナこ₺ƾ

きナこ₺ƾさんの壁紙画像
きナこ₺ƾ
きナこ₺ƾ
4
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー

※アンチ、自作発言おやめ下さい。
沢山の方にいいお話をお届け出来るよう、頑張っていきたいです。是非とも仲良くしてください笑これからよろしくお願いします。2021 5月5日
ノート
連載中
質問、コメント専用ページ

質問、コメント専用ページ

話の中でわかんないとことか、単純な質問とかあったら答えます。 まぁテキトーに使って下さい!

0
2021/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
夢の中の世界

夢の中の世界

轟家次女に生まれた焦凍の双子の妹。彼女が憧れたのはヒーローではなかった。 「私もいつか こんな風に歌えるかな。」

ー 11,160文字

33
2021/06/06
ノート
連載中
雑談部屋!

雑談部屋!

雑談部屋

1
2021/05/30
恋愛
連載中夢小説
きっと叶わない。

きっと叶わない。

呪術廻戦ラブストです。初投稿なので暖かく見守って下さい!愛され系天才ガールがあるキャラクター達に溺愛されます

ー 14,465文字

2
2021/05/30