亜須間(あすま)

亜須間(あすま)さんの壁紙画像
亜須間(あすま)
亜須間(あすま)
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいどうも!亜須間と申します!えー実況者のwrwrdさんの小説書かせて頂いてます。なにかダメな所があったら指定して頂けると助かります。一応初心者であまり分かってないのですがこれから頑張っていくと思うのでよろしくお願いします!あ、一応腐女子です……時々腐も書くかもっす。(wrwrdが主になるかな)wrwrdの中での推し様はトントンさんです!でも箱推し!((意味わからん
ノンジャンル
連載中夢小説
無能は要らないんでしょ?だったらはよ捨てたら良いじゃん

無能は要らないんでしょ?だったらはよ捨てたら良いじゃん

相互フォロー限定

0
2020/02/08