大畑海の恋💕

大畑海の恋💕さんの壁紙画像
大畑海の恋💕
大畑海の恋💕
18
小説数
2,109
お気に入り
フォロー
フォロワー
オ~プンッ

ファンマ
🌻🌟💕

低浮上です…ごめんなさい…m(_ _)m

リムるのはやめて下さい


King&Prince
髙橋海人💛

なにわ男子
西畑大吾❤️
大西流星🧡

Aぇ!group
佐野晶哉💚

Lilかんさい
大西風雅💜

美少年
浮所飛貴🧡







大切サンッ♡♡
優月♡
みなみ♡
あすか♡
あこ♡
ゆの♡
しーちゃん♡🚀🌟🍳



フォロバ728パーセント




裏項
『🌻恋海の裏垢🌻』
こっちも見てね!

クロ~ズッ
ファンタジー
連載中夢小説
人間と鬼の恋はダメですか?

人間と鬼の恋はダメですか?

両親を亡くして、お母さんの実家の神社に巫女をする条件で住む事になった。 生まれつき霊感が強い私 神社には、個性の強い鬼がいっぱい! そんな鬼に恋しちゃいました… 人間と鬼の恋っていけませんか???

96
2020/05/09
恋愛
連載中夢小説
さぁ…誰にする?

さぁ…誰にする?

パラレルワールドに来た私。 兄弟や、友達、ましてやアイドルにまで!? 現実では、ありえないモテ期到来!! アイドル、先輩、後輩、幼なじみ、先生、宅配さん、兄、弟、近所のお兄さん、従兄弟、カフェの店員… さぁ…誰にする?

60
2020/05/06
コメディ
連載中夢小説
うちら『Aぇ!なにわ』です!!

うちら『Aぇ!なにわ』です!!

『君達は、これから「Aぇ!なにわ」だ!』 みんな『AAAAAぇぇぇぇぇ!!!!!』 期間限定ユニット『Aぇ!なにわ』を組むことになりました!?

ー 4,681文字

83
2020/04/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
浮気返し…🥀

浮気返し…🥀

浮気をした彼氏。 だから、こっちも浮気してやろうと思って、セフレ相手をつくった… けど…恋心なんてなかったセフレ相手にどんどん溺れていって… 溺れていくほど綺麗になる私… 綺麗になるほど私を愛すようになる彼氏… 愛す彼氏も好きな私… どっちかなんて… 決められない… 永瀬廉、西畑大吾

ー 9,096文字

287
2020/04/25
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤった記憶がないのに妊娠してました!?

ヤった記憶がないのに妊娠してました!?

彼氏いない歴=年齢の私が お腹の張り感じて病院行ったら 妊娠してるって!? ちょ!待てよ! 私、ヤった記憶ないんですけどっー!!

ー 17,456文字

380
2020/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
再び…もう一度…

再び…もう一度…

私は、昔なにわ男子として活動していた。 けど…余命宣告されて、新メンバーが入って、 虐められるようになってなにわ男子、いや、芸 能界を引退した… けど…薬が見つかって、治っちゃった! 『この8人で絶対デビューしよな!』 その約束、叶えに来たよ!!

81
2020/04/18
ホラー
R18連載中夢小説
愛のDEATHNOTE💘

愛のDEATHNOTE💘

俺が好きになった相手は、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気女性バンド、Avance。 彼女の為ならなんだってする。何億でも貢ぐ。 そんな俺にDEATHNOTEが届く。 彼女に手を出す奴は、殺す 彼女と結ばれていいのは この俺だけや… 西畑main

124
2020/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ずっと笑顔でいてほしい…

ずっと笑顔でいてほしい…

お気に入り700記念🎉🎉🎉 main Daigo Nishihata sub Kento Nagao 『神様、彼女の記憶から俺が庇った記憶を消してください』 あなたに過去に縛られず笑顔で幸せに生きてほしいから

60
2020/04/03
ノンジャンル
R18連載中夢小説
My Girl🥀

My Girl🥀

フォロワー250記念🎉🎉🎉 諦めろ 彼女は俺の女だ。 いや、お前が諦めろ 彼女は俺の女だ She's my girl みちきょへMAIN

129
2020/04/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
2人目のお兄ちゃんは再従兄弟です!?

2人目のお兄ちゃんは再従兄弟です!?

親に殺されそうになった私。 助けてくれたのは、実のお兄ちゃんと 『再従兄弟兄』でした… ドロドロのR 苦手な方は、Uターン

ー 2,992文字

70
2020/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
アンケートっ!

アンケートっ!

小説についてのアンケート! また、リクエストなどをうけつけます! このアンケートに答えてくれないと、storyが進まないので、ご協力お願いします!

5
2020/04/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
なにわのNot lucky girl

なにわのNot lucky girl

お気に入り700人記念!!! なにわ男子の紅一点!! 裏切り系 信じていたのに… 日曜日更新

125
2020/05/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
奪い愛…🥀

奪い愛…🥀

本垢フォロワー200人記念!!! お兄から逃れる為に 高校生で入った風俗… もちろん、おかされるのは大嫌い… そんな時、ある2人が 本物の愛という名の形で 私のキライなものを 好きにさせました… 簡単に言うと、れんかいの奪い合いです♡← 土曜日更新

ー 4,684文字

100
2020/04/01
ホラー
R18連載中夢小説
1つ目入道は永瀬廉!?

1つ目入道は永瀬廉!?

フォロワー限定

134
2020/04/21
青春・学園
連載中夢小説
交換机日記

交換机日記

机からはじまる2人だけの交換日記… 君の言葉で救われたんだ… 火曜日更新

53
2020/04/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私のストーカーは平野さん!?

私のストーカーは平野さん!?

フォロワー100人記念!!! 私のストーカーは、あのKing&Princeの平野さんだった… 紫耀くんMain 月曜日更新

163
2020/03/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
俺の食料は、君の愛液

俺の食料は、君の愛液

俺は、吸液鬼 君の愛液が、飲みたい… 気が向いた時更新、♡が20いったら更新

ー 9,701文字

146
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
恋海のと〜くる〜む〜!

恋海のと〜くる〜む〜!

と〜くる〜む〜だよ! 遊びに来てね!

13
2020/04/11