ペコマル 🥀

ペコマル 🥀さんの壁紙画像
ペコマル 🥀
ペコマル 🥀
3
小説数
2,736
お気に入り
フォロー
フォロワー
純粋なラブストーリーがまるでかけない


歪んだヨジャ👧🏻


🌀 酸 素 🌀 防彈少年團


🥀 お気に入り・いいね・コメント 🥀


禿げる勢いで悦びます🧞‍♀️


☠️パクリからの開き直り☠️


海沈めるよって。


顎友 : なの 💕((顎好きの塊

恋愛
R18連載中夢小説
人魚は人間に恋をした_

人魚は人間に恋をした_

この国には古くからの言い伝えがある。 それは_ ある美しい海に人魚がいるということ。 その人魚の涙とキスには人間の怪我を治す 魔法がかかっているとも言われている。 そんな人魚を捕まえようとする人間が増え いつしか、人魚は現れなくなった。

299
2018/04/13
恋愛
R18連載中夢小説
悪魔の奴隷になりました_

悪魔の奴隷になりました_

経済不況で貧富の差が激しく、 大勢の未成年が奴隷として売られる国。 私は貧しいなかの一人 周りの人たちが次々に売られていく中 私は_ " 決めた。お前を俺の玩具にしてやるよ。" 超俺様系のドSな悪魔に買われました。

ー 19,074文字

1,337
2018/04/02
恋愛
R18連載中夢小説
恋したあのコは吸血鬼_

恋したあのコは吸血鬼_

私は今日やっと、好きな人に告白できた!OKももらえて幸せの絶頂!! …だったはずなのに。 「お前は俺のエサだから、抵抗すんじゃねーよ?」 ど、どういうこと、、?

ー 27,424文字

1,100
2018/04/02