˙˚ʚ千秋ɞ˚˙

˙˚ʚ千秋ɞ˚˙さんの壁紙画像
˙˚ʚ千秋ɞ˚˙
˙˚ʚ千秋ɞ˚˙
8
小説数
317
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕がフォローしてる人推し
フォロワーさん愛してる
100人フォロワーありがとうございます!!
これからも応援お願いします!!



TikTok始めました!
探してみてね☆











仲良くしてくれる人
友達になってくれる子
募集中
コメディ
連載中夢小説
梵天の子供

梵天の子供

○○「まーんじろー」マイキー「なんだ?」

ー 1,370文字

35
2021/12/15
ノンジャンル
連載中夢小説
キヨマサの部下なんて今日から辞めます

キヨマサの部下なんて今日から辞めます

キヨマサ『おい○○バットもってこい』○○『無理』

ー 1,964文字

31
2021/12/30
青春・学園
連載中夢小説
聴覚障害の女の子

聴覚障害の女の子

フォロワー限定

ー 2,909文字

52
2021/12/17
青春・学園
連載中夢小説
あっちもこっちも不良

あっちもこっちも不良

フォロワー限定

ー 4,443文字

48
2021/10/14
恋愛
完結夢小説
よく見ると有名なアイドルでした

よく見ると有名なアイドルでした

〇〇「あ、すみません」すとぷり「大丈夫だよ、」○○「え、」

ー 8,557文字

43
2021/11/29
青春・学園
連載中夢小説
あの人は、無敵の総長の姉でした

あの人は、無敵の総長の姉でした

マイキー「俺がなんで強いのかって?それは、真一郎と姉貴のおかげなんだ」

ー 4,270文字

35
2021/12/25
ノンジャンル
連載中夢小説
任務先は、日本最大の犯罪組織でした

任務先は、日本最大の犯罪組織でした

フォロワー限定

ー 2,868文字

22
2021/12/25
ノンジャンル
連載中
姉が不良の件について

姉が不良の件について

優香「喧嘩してくるね!」すとぷり「え?」 ※このようなシーンは、ありません

ー 7,964文字

54
2022/01/03