あいぺ

あいぺさんの壁紙画像
あいぺ
あいぺ
1
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして、あいぺと申します!


よう実にハマってます




薔薇ちゃんの恋人やってます〜( *´︶`*)
羨ましいからってみんな泣くなよ〜(((
薔薇ちゃん愛してるよ。いつでも戻っておいで。絶対会おうね。お互い幸せになろうね!


れもんちゃんのオタクしてます👀
永遠にれもんちゃんLoveです❣️



#フォロバしないよ
#仲良しさんは即フォロー
#コメ返死ぬほど遅い
#フォロー&コメ通知はチェックしてます👀

心優しい方、仲良くしてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )
気軽に声掛けてください😉







今更ながらファンマ&ファンネをつけさせて頂きます!

つけさせて頂いているファンマ↓
🔮🌹(🌹紅の薔薇🔮🌹様)
🌙🌼🍀(愛徳 ふか🌙🌼🍀様)

つけさせて頂いているファンネ↓
紅色の薔薇を咲かせましょう(🌹紅の薔薇🔮🌹様)
みののん島(岬 み の あ様)



この度同盟を組みました〜!
#桜空しか勝たん同盟

れもんちゃんしか勝たんっ!



公式カプができました((

#あいばら 推してください((

【推しカプ】
#ゆづばら
#さくひな
#めぐみの


※アイコン…フリーアイコン てんどし様(@un_5)より
URL↓
https://mobile.twitter.com/i/events/1220510249628491776
ノート
連載中
紅の薔薇愛を語る会

紅の薔薇愛を語る会

紅の薔薇=人間国宝

3
2021/07/28