꙳★*゚さかな꙳★*゚°・🐠

꙳★*゚さかな꙳★*゚°・🐠さんの壁紙画像
꙳★*゚さかな꙳★*゚°・🐠
꙳★*゚さかな꙳★*゚°・🐠
3
小説数
128
お気に入り
フォロー
フォロワー
新しく名前変えました!元꙳★*゚ルキ꙳★*゚🐶です。
ただいまプリ小説更新❌お気に入りしてくれている方、
すみません·····更新がだいぶ遅くなると思います。
お許し下さい!ちょこちょこ書きますね。

好きなアニメ
ONEPIECE、鬼滅の刃、フェアリーテイル
僕のヒーローアカデミア、ハイキュー!!、ワールドトリガー
など

声優さん····岡本信彦さん、谷山紀章さん、下野紘さん
諸星すみれさんなど

小説初めてなので暖かい目で見てください。(._."ll)よろしくお願いします!!
プリ小説開始日:2019年12月15日
HoneyWorksも好きです
青春・学園
連載中
男子バレー部のマネージャー

男子バレー部のマネージャー

高1の時、友達に誘われ北川第一の試合を見て、少しだけバレーに興味を持った。それっきりだと思ったのに、高2の時に、 ひょんなことから男子バレー部のマネをすることに。 ⚠お試しで書いてるので、予告無く消す場合があります····· 読んでくださっている方、ご了承ください。

32
2020/07/22
青春・学園
連載中
私を変えてくれたのは

私を変えてくれたのは

中学の時、事件に首を突っ込んだ私は、大切な親友を傷つけた。無気力になった私を変えてくれたのは、A組のクラスメイト達だった 基本、原作沿いで、少しアレンジしてます。 パクリ、引用はやめて頂けたら幸いです。

ー 106,848文字

96
2021/07/15