時雨_☂︎ ❅꙳

時雨_☂︎ ❅꙳さんの壁紙画像
時雨_☂︎ ❅꙳
時雨_☂︎ ❅꙳
10
小説数
300
お気に入り
フォロー
フォロワー
リムるくらいならフォローすんな。

イラスト、小説の表紙、アイコンのリクエスト受け付けてます。

ファンマ↓
🖤🐈‍⬛🪶

俺の可愛い可愛いリア友ちゃん↓
user/fd8f5e+

頭痛い。
ノンジャンル
連載中
実況者短編集…?

実況者短編集…?

かもんぬ リク受け付けてます。 かもんぬ(2回目)

ー 2,069文字

2
2023/05/12
ノンジャンル
連載中
新・ゴミ絵収集場( ˘ω˘ )

新・ゴミ絵収集場( ˘ω˘ )

絵、小説のリク大歓迎 ほぼ雑談 関係、家族も募集 絵ものせる 下手やけど…((

ー 787文字

3
2023/05/11
ノンジャンル
連載中
相談、質問受け付けるよ部屋~¡!

相談、質問受け付けるよ部屋~¡!

みんなの質問、相談受け付ける、 お話しもきくよ! 褒めてほしい!自慢したい!って子も大歓迎! お友達にもなってほしい! 辛いこと、誰にも言えないこと、くーちゃんだからこそ相談したいこと、 なんでも受け付ける。 質問も受け付けるよ! 個人情報以外ならほぼなんでも! 是非読んでほしい!っていう小説もあったら宣伝OK! つまり此処はね、   俺とみんなのお話し広場。       是非きてね!    

ー 265文字

2
2023/02/21
恋愛
連載中
うたはるが腐男子…??(リメイク)

うたはるが腐男子…??(リメイク)

うたはるが…腐男子…だとッ⁉︎⁉︎のリメイク版となります。 山田さんでます 一人称、口調迷子です nmmnです cp そー山 こむゆー きゅーたく 腐男子 うたはる うたはるの恋愛もいれます ご本人様とは一切が関係❌

ー 1,303文字

72
2023/06/03
ノンジャンル
連載中
100枚目には神絵師になってたいよ部屋(?)

100枚目には神絵師になってたいよ部屋(?)

え?イラスト部屋あんだろ?しらねぇよ☆((( ここでは絵チャとかのデジタル絵もたくさん出す予定☆(( 黒歴史確定の部屋☆ リクエスト永遠と受け付けるよ☆

ー 193文字

3
2023/02/09
ノート
連載中
あゆちゃん専用部屋っ☆

あゆちゃん専用部屋っ☆

フォロー限定

ー 191文字

1
2023/03/11
恋愛
連載中
mmntr      うたはるが腐男子…だとッ⁉︎⁉︎

mmntr うたはるが腐男子…だとッ⁉︎⁉︎

はい。 投稿頻度ゴミから掛け持ち魔になりました。 どうもmmntr初心者です。 なんかおかしい所があったら指摘おねしゃす。 cp↓ そー山 こむゆー きゅーたく 腐男子↓ うた はるてぃー ⚠️ご本人様とは一切ご関係❌ 一人称やら口調やらどうかしてます。はい。 nmmn

ー 2,130文字

204
2023/02/03
ノート
連載中
ゴミ絵収集場へようこそ!( ˘ω˘ )

ゴミ絵収集場へようこそ!( ˘ω˘ )

此処はイラスト、雑談、リレー、お知らせなどをします。   うーーん…他に言うことは… アナログで描いてますが、小説の表紙.アイコン.など、リクエスト受け付けていますのでお気軽にコメントしちゃってください。 たまに宣伝もします。 このイラスト部屋が、好評だった場合には.何か企画をします。 ぜひ一度読んでみてください。

ー 15,507文字

11
2023/06/03