りいさ

りいさ さんの壁紙画像
りいさ
りいさ
6
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝐖𝐡𝐢𝐭𝐞𝐒𝐍𝐎𝐖所属 1期生
いやもうくーはくちゃんとニ子くんが1番お似合い。
めぐるくんらぶ〜😭‎🤍!
一虎くんが好きです‪👍🏻 ̖́-‬
暗殺教室はいいぜ👊🏻🤍
司くんマジLOVE🤍❕
お似合いだなと思う方⬇
ニ子一揮×くーはくuser/1c94e3+
灰谷兄弟兄弟×user/afce0c+
三途春千代×user/afce0c+
今牛若狭×user/afce0c+

夢茜
沖夢

お似合いすぎます😩💓



いやもう!くーはくちゃんまじLove!!!天使だし、最高だし女神すぎるからフォローしてください皆さん😭




一虎くんと司くんらぶです‪🫶🏻️
ノンジャンル
連載中
千紗様のみ

千紗様のみ

相互フォロー限定

ー 193文字

0
2023/05/25
ノンジャンル
連載中
誰か夢絵を描いて貰えませんか🥲‎

誰か夢絵を描いて貰えませんか🥲‎

誰か夢絵を描いて欲しいです(><)!!! あたしも夢動画、アイコン、夢加工 出来ます! 皆様の暖かいコメントお待ちしております🤍🙌🏻❕

ー 79文字

0
2023/05/24
ノンジャンル
連載中
夢交換

夢交換

あたしは動画を交換できます🤍🙌🏻❕ (なんの曲やキャラなどを指定してください!!) 良ければみなさんも夢関連のものを交換できるのならばやりましょう!てかやりたいです😭

ー 84文字

0
2023/05/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
(設定)

(設定)

相互フォロー限定

ー 271文字

0
2023/04/15
ノンジャンル
連載中
せっていべや

せっていべや

フォロー限定

ー 45,617文字

6
2023/07/24
ノンジャンル
連載中
宣伝です!!

宣伝です!!

宣伝です!!

ー 8,272文字

3
2023/07/24