メェメェ〜

メェメェ〜さんの壁紙画像
メェメェ〜
メェメェ〜
2
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
軽めのオタの腐女子ですぅん(о´∀`о)よろぴくね(^_-)←ただの変人 好きなアニメや漫画、実況者や歌い手さんは、すとぷり、我々だ、そらまふ、鬼滅、約ネバ、アクタージュ、呪術廻戦、アグラヴィティボーイズ、ハイキュー、東京卍リベンジャーズ、自縛少年花子くん、黒執事、メイドイアビス、IDOLiSH7、冬過ぎて桜です♪( ´▽`)その他もろもろありますが、長くなるのでやめます。ジャンプとGファンタジーは毎週、毎月読んでますー(´ω`)基本的に推しはなぜか、青か紫でふ。たまーにオレンジ🧡と赤、緑やでー^_^
同断拒否ではないです💕
恋愛
連載中夢小説
私の親友を悪役にした罪は重いぞ?お前ら【d!】

私の親友を悪役にした罪は重いぞ?お前ら【d!】

ログイン限定

23
2020/05/06
青春・学園
連載中夢小説
不良というレッテル。

不良というレッテル。

ログイン限定

75
2020/04/27