た こ や き が ぁ る 🐙

た こ や き が ぁ る 🐙さんの壁紙画像
た こ や き が ぁ る 🐙
た こ や き が ぁ る 🐙
5
小説数
273
お気に入り
フォロー
フォロワー
D a i g o . n ໒꒱· ゚





チ ヂ ミ が た こ や き へ 進 化 し た ←





こ ん な 感 じ で す が
バ リ バ リ 〝 非 量 産 型 〟





ガ チ 恋 で は な い で ふ





" 超 " 🐢 更 新





雰 囲 気 詐 欺 の 糞 作 者 で す が

気 軽 に 絡 ん で く だ さ い ぃ ぃ ぃ !





プ ラ チ ナ の ジ ェ ッ ト に 乗 っ て

気 ま ぐ れ な 奇 跡 に 酔 っ て

瞬 き が 終 わ る 頃

僕 だ け の 君 で い て ね _
コメディ
連載中夢小説
ぼくらのプリンセス

ぼくらのプリンセス

「「姫〜!」」 『はーい!』 笑顔で明るい女の子は 今をときめくKing&Princeのお姫様でしたー

44
2019/03/24
コメディ
連載中夢小説
粉もんちゃん

粉もんちゃん

『大阪のみんな愛してるで〜♡♡』 キャ──────ァ!!! 大人気のキュートな女の子は 『みんな!たこ焼き食べようや!』 『待って!?お好み焼きソース無いねんけど!?』 粉もんが大好きで なにわ男子 「「もも/ももちゃん うるさい!」」 なにわ男子の元気な紅一点でした

70
2019/04/06
恋愛
連載中夢小説
彼氏が甘々な件について

彼氏が甘々な件について

私の彼氏は 「今日の服も最高!」 「やっぱいつ見ても天使←」 「だ〜い好きだよ♡」 『なんでそんなに甘々なの…///』 超のつく甘々さんでした ーーーーーー kento.n main⸝⸝⸝⸝♡ ※ほぼ一話完結です!

83
2019/02/05
ノンジャンル
連載中
チヂミツアーへ出発

チヂミツアーへ出発

糞ヲタ作者と語りましょ() 質問大歓迎! ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾くれると嬉しいな() 思った事書いたり質問に答えたりするお さあ、チヂミツアーへ出発〜♡♡ ←

1
2019/02/28
コメディ
連載中夢小説
無敵の愛されキラキラガール

無敵の愛されキラキラガール

🗣 Youはキラキラガールになれるよ☆ そんな言葉であっさり入所を決めた女の子は 『今思えば、あれ完璧不審者だよね()』 「「そういうこと言わないの」」 口が悪くて、みんなに愛されているちょっぴりドジなキラキラガールでした.+*:゚+。.☆

75
2019/02/08