ゆかฅ•ω•ฅ

ゆかฅ•ω•ฅさんの壁紙画像
ゆかฅ•ω•ฅ
ゆかฅ•ω•ฅ
13
小説数
288
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいどうも!ゆかฅ•ω•ฅです!
すとぷりなーでるぅころが好きです!
小説はおそらくるぅころとかが多いいと思いまがよろしくお願いしますm(*_ _)m
リクエストも募集中です!
ノンジャンル
R18連載中
守りたいあの子の笑顔

守りたいあの子の笑顔

今回めっちゃ真面目に書きます! 『さところ』 基本さとみくん目線 心『』 普通「」 内容は見てからのお楽しみ

ー 382文字

15
2020/01/16
ノンジャンル
R18連載中
初恋の味

初恋の味

学生時代のるぅころの話 これ作った後に思ったんですけど 初恋の味ってなんだって思う方いると思うんですが…初恋の味、つまりファースキスとお考えください!じゃあはじめからそうしろよって…なんかかっこ悪いじゃないですか‪w‪w

11
2020/01/11
ノンジャンル
R18連載中
毎日日記【るぅころ】

毎日日記【るぅころ】

ころんくんが病気設定です そんなころんくんが毎日日記を書く話 【るぅころ】 まだ付き合ってません

38
2019/12/23
ノンジャンル
R18連載中
電話プレイ【さところ】

電話プレイ【さところ】

電話プレイって萌えますね…///// さとみくん→攻め ころんくん→受け 電話される側→なーくん(ななもりくん)

ー 1,053文字

58
2019/12/22
ノンジャンル
R18連載中
るぅころ

るぅころ

健全です!! るぅころ!!

19
2019/10/26
ノンジャンル
R18連載中
来世で会いましょう

来世で会いましょう

るぅころ死ネタです。。 下手注意 R18にしているけど実際するか分かんないです(´TωT`)

20
2019/10/17
ノンジャンル
連載中
すとぷりなーのグル来たい人!

すとぷりなーのグル来たい人!

すとぷりなーの集いを作りました! メンバーは今のところ4人です! オープンチャットでやってます! スクショしてください!

0
2019/10/12
ノンジャンル
R18連載中
モブころ【長編】

モブころ【長編】

フォロワー限定

ー 1,579文字

23
2019/10/06
ノンジャンル
連載中
大事な人【るぅころ】

大事な人【るぅころ】

死ネタ

29
2019/09/13
ノンジャンル
R18連載中
死ネタ【るぅころ】

死ネタ【るぅころ】

フォロー限定

4
2019/09/06
ノンジャンル
R18連載中
君は僕の物

君は僕の物

フォロワー限定

36
2019/09/06