真生~マオ~

真生~マオ~さんの壁紙画像
真生~マオ~
真生~マオ~
15
小説数
610
お気に入り
フォロー
フォロワー
ようこそ!いらっしゃいませ!
旧名星宮翼です!
#バイバイではなく笑顔でまたね
最近おおわだ家にハマってます〜
ファミリー
・相川愛美(不良女とチャラ男)
・春川美桜(この空の下いつまでも君を待つ)
・文月愛花(さらば掲げろピースサイン)
・立花華歌(またここで)
ハイキュー
・及川徹
・岩泉一
・日向翔陽
・影山飛雄
・菅原孝支
ヒロアカ
・爆豪勝己
・轟焦凍
弟:星宮稔
妹:星宮宇宙
相棒:佐久間大耀
新メンバー:弘瀬心奏🍊💫♦️さん
姉兼主:星宮翼
よろしくです!
一応主!学生であります!
1日一話だします!
前に出した『ハイキューのみなさんに恋をしよう』よりも最近出した『不良女とチャラ男』が人気!!!
ありがとうございます!
皆さんのお陰で4位という史上2位とりました!(12月19日)
いいね・お気に入りありがとうございます💕応援メッセージありがとうございます!



自分の好きなアニキャラ+歌い手の名言集

才能は開花させるもの
センスは磨くもの
by及川徹



俺がいればお前は最強だ
by影山飛雄
by日向翔陽



ほら!一本切っていくべ!
by菅原孝支







思い出なんかいらん
by稲荷崎

なりてぇーもんちゃんと見ろ!
by轟焦凍



会いに来たぜ武道館!
by天月ーあまつきー




お前は俺の光
俺はお前の太陽だ
by私の大好きな人
青春・学園
連載中夢小説
頂~大空へ~

頂~大空へ~

主さん(笑)掛け持ちでやんすw

41
2019/05/05
青春・学園
連載中夢小説
桜が咲く季節に

桜が咲く季節に

ハイキュー小説! 掛け持ちしてるんで投稿頻度遅め!

50
2019/04/23
恋愛
連載中夢小説
またここで

またここで

ハイキュー新シリーズ!

49
2019/04/03
青春・学園
連載中
可能性1%でもヒーローになれますか?

可能性1%でもヒーローになれますか?

ヒロアカ・東方project合作小説第三弾!

ー 2,364文字

33
2019/03/01
ノンジャンル
連載中
誰得?雑談部屋

誰得?雑談部屋

相談やらなんやら雑談部屋笑笑 パクリでわなく…前に出していたこういう系の小説を消してしまったためですぅー

4
2019/05/04
恋愛
連載中夢小説
この空の下いつまでも君を待つ

この空の下いつまでも君を待つ

ハイキューだよ!題名しんみりだけどね!

57
2019/03/11
青春・学園
連載中夢小説
不良女とチャラ男2nd

不良女とチャラ男2nd

前作不良女とチャラ男の結婚後を描いた作品よぉ〜

61
2019/02/25
青春・学園
連載中夢小説
不良女とチャラ男

不良女とチャラ男

読んでみてください!

ー 30,923文字

120
2019/01/16
恋愛
連載中
ハイキューの皆さんに恋しよう!

ハイキューの皆さんに恋しよう!

かきたくなぁーい!

54
2018/12/17
恋愛
連載中
さらば掲げろピースサイン

さらば掲げろピースサイン

個性『暗殺者』『心を読む』 の主人公とヒロアカのみんなが絡む恋愛ストーリー

ー 28,074文字

70
2018/12/08
青春・学園
連載中
頂きー大空の彼方へー

頂きー大空の彼方へー

バレー部

5
2018/10/27
恋愛
連載中
ここどこー!?

ここどこー!?

『いってきまーす』 ヒロアカ好きの岬が学校に行くためにドアを開けたらそこはヒロアカの世界 同時刻 『いってきまーす』 東方好きの涼太がドアを開けるとそこは幻想郷 『行ってきまーす』 普通に学校を登校する和人 岬と涼太がいないことを不思議に思い親に相談する

ー 5,639文字

10
2018/10/25
恋愛
連載中
早く気づけよ  ばーか。

早く気づけよ ばーか。

ずっと片想いをしている涼太 それに気づかない鈍感少女あなた の恋愛ラブストーリー

2
2018/10/10
青春・学園
連載中
ヒーローになるための唄version2

ヒーローになるための唄version2

ヒロアカ➕東方のコラボ話

ー 5,699文字

18
2018/09/21
青春・学園
連載中
ヒーローになるための唄

ヒーローになるための唄

個性殺人鬼を持つ咲夜 敵側の能力みたい… でも恋もする‼️

36
2018/09/22