しゅる

しゅるさんの壁紙画像
しゅる
しゅる
4
小説数
543
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅の刃にどっぷりハマりました。まだ原作は読んでないのですが、アニメを見て、最新話までのネタバレ考察を読み漁りました。原作読み次第加筆修正していく所存です。暫くは鬼滅メインで亀更新します🐢受験生なのでご容赦ください🙇‍♀️
恋愛
連載中
鬼退治のその先に。

鬼退治のその先に。

鬼殺隊の最終選別。 最後に残ったのはたったの6人だった 6人はそれぞれの思いを抱えて 今日も戦いにゆく さあ、鬼退治を始めよう

3
2020/03/26
恋愛
完結
LOVE or LIKE

LOVE or LIKE

梟谷学園で織り成される甘酸っぱく切なく初々しい恋の話。 それぞれの恋と青春の物語

ー 31,647文字

94
2020/03/26
恋愛
連載中夢小説
ハイキュー短編集

ハイキュー短編集

ハイキューの人たちと恋愛しちゃいましょう(?)

ー 45,303文字

342
2020/03/25
恋愛
完結
ゲス・ブロッカー

ゲス・ブロッカー

高校二年生の蓮は入学してすぐ天童に一目惚れ。 絶賛、堂々片思い中。 真っ直ぐでブレない蓮に天童の思いは揺れるけど… ちょっぴり甘くてちょっぴり切ない白鳥沢のお話

ー 8,284文字

104
2019/04/27