きゃめる

きゃめるさんの壁紙画像
きゃめる
きゃめる
3
小説数
125
お気に入り
フォロー
フォロワー
お知らせ:今日(4/4)と明日(4/5)はお休みさせていただきます。
誠に申し訳ございません。



─好きの気持ちは、止まらないのです!─


こんにちは。きゃめるです!
性別:男っぽい女
年齢:受験をする年齢
性格:10分坊主
好きな曲:ぼうけんのしょがきえました!
かいしんのいちげき!

1日1回以上投稿を頑張ります(^0^;)
すとぷり大好きです。(信号組と箱推し)
よかったら見ていって下さい!
とにかくよろしくですっ!!


雑?…気にするな!
恋愛
R18連載中夢小説
隣(?)の住人の青ヤギさん

隣(?)の住人の青ヤギさん

隣の105号室に男の人が入居してきた。とりあえず挨拶してみようかな…。 ころんくんとのドタバタラブコメディ、ここに開幕!

53
2019/04/03
ノンジャンル
連載中
作者の連絡網

作者の連絡網

さぁ、雑談をしよう!その他にも お知らせとか宣伝とかいろいろやるから待っててね!

0
2019/03/26
恋愛
連載中
君にもう一度恋をする

君にもう一度恋をする

たった一人の家族・お父さんを亡くしてしまった心音(ココネ)。 お父さんの友達(天月)から紹介されたのは「すとぷりハウス」!?

72
2019/04/03