黒波 はぴあ🐺⚡️🗝@活動終了

黒波 はぴあ🐺⚡️🗝@活動終了さんの壁紙画像
黒波 はぴあ🐺⚡️🗝@活動終了
黒波 はぴあ🐺⚡️🗝@活動終了
7
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
      🗣 みんな今までありがとう
ポエム
連載中オリジナル
専 用 ち ゃ ん ,

専 用 ち ゃ ん ,

フォロワー限定

ー 247文字

1
2022/04/06
ポエム
連載中
は ぴ あ の 世 界 。

は ぴ あ の 世 界 。

フォロワー限定

ー 133文字

3
2022/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
不良少女、みんなの人気者だってよ.

不良少女、みんなの人気者だってよ.

ある学校には有名な不良少女が居ました。 『チッ、しつけーよお前。半殺しにしたろか?』 この不良少女、とても人気者なんです。

ー 955文字

2
2022/03/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
学 校 生 活《 参 加 型 》

学 校 生 活《 参 加 型 》

学 園 も の の 参 加 型

ー 2,389文字

1
2022/03/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
君の同担拒否.

君の同担拒否.

海瑠♡ 海瑠のこと推していいのは瑠華だけだから。 ____________________________ 瑠華〜♡ チッ、瑠華のこと勝手に推してんじゃねぇよ。 君の同担拒否.

ー 64文字

2
2022/03/23
ノンジャンル
完結夢小説
ぶりっ子と組みました.[完]お知らせ部屋化.

ぶりっ子と組みました.[完]お知らせ部屋化.

フォロワー限定

ー 19,434文字

30
2022/02/23