蒼色珈琲

蒼色珈琲さんの壁紙画像
蒼色珈琲
蒼色珈琲
5
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
蒼色珈琲と申します!
読み方はそうしきこーひーです!
目標は「ゆる〜く頑張る」です!
よろしくお願いします!
青春・学園
連載中夢小説
俺の変わった学校生活w

俺の変わった学校生活w

浦島坂田船とらっだぁ運営との学パロ! 絶対に見ない組み合わせだァ…… 変わってるか分からない学校生活をお見せします!

ー 2,984文字

3
2021/09/30
ノンジャンル
完結
【鬼滅の刃】くらべられっ子

【鬼滅の刃】くらべられっ子

くらべられっ子、そんなのわかってんだよ。 俺だって頑張ってんの…! くらべないでよ。…いやくらべんな。

ー 1,930文字

7
2021/09/21
ノンジャンル
完結
💜🧡「いかないで」

💜🧡「いかないで」

ジェ🧡くん…/なな💜さん… いかないで…

ー 1,374文字

10
2021/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
姉弟のヴィラン

姉弟のヴィラン

ヴィラン連合にはとある姉弟のヴィランがいる。 その2人はとても仲が良く、とても強く、 "個性"の相性がよろしいようです。

ー 2,822文字

44
2021/09/22