Riku🖤⚡🌨️

Riku🖤⚡🌨️さんの壁紙画像
Riku🖤⚡🌨️
Riku🖤⚡🌨️
6
小説数
246
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヘタかもしれんけど許して😭、主に恋愛?青春?系書いていくよん!
リクエストとか作者にしてほしいことがあったらワンピースの作品のコメントに書いてね〜!
ペア画でも友達でも作品へのリクエストでもいいよ〜!、気軽に書いてね〜!
恋愛
連載中夢小説
No.1キャバ嬢裏の顔がやばすぎた件

No.1キャバ嬢裏の顔がやばすぎた件

いらっしゃいませ。 その笑顔に隠された裏の顔とは____?

ー 11,188文字

14
11時間前
青春・学園
連載中夢小説
理想の王子"女"だった件

理想の王子"女"だった件

『私、女なんだけどなぁ………』

ー 21,492文字

35
2024/03/22
恋愛
連載中夢小説
陰キャな私と陽キャな君

陰キャな私と陽キャな君

乙夜くんメインのやつです‼︎ 乙夜『ねぇねぇ、それ面白い⁇』 『話しかけないでもらえます⁇』 乙夜『えーつめた〜』

ー 9,599文字

22
2023/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
情報屋兼殺し屋 最強説‼

情報屋兼殺し屋 最強説‼

ルフィ『誰だ?おめぇ』 ナミ『不思議な人ね』 ゾロ『可愛い顔してんのに…』 サンジ『お茶をお持ちしました♡』 『こいつらめんどくせぇ…』

ー 19,112文字

47
2023/08/07
青春・学園
連載中夢小説
美人マネ サッカーも出来る件

美人マネ サッカーも出来る件

潔『あの人も天才じゃねぇか』 蜂楽『にゃはは♪可愛い顔してるのにね~』 凛『おい……注目を浴びんな』 『あの人騙しやがったな??』

ー 25,423文字

64
2023/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
もう一人の特級呪術師はみんなから愛されます

もう一人の特級呪術師はみんなから愛されます

ゴジョウ『え?、結婚しよ?』 ショウコ『お前も、苦労するな…、こんな奴に好かれて…』 『え?、俺、男だよね?、俺がおかしいの?』 ショウコ『……』

ー 14,370文字

64
2022/12/27