美矢︎︎☁︎︎*.

美矢︎︎☁︎︎*.さんの壁紙画像
美矢︎︎☁︎︎*.
美矢︎︎☁︎︎*.
5
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
Stprでは💜推し
うしさせでは💜💛推しです(*`・ω・*)ゞ
1日1作19時か20時ら辺に出そうと思ってます!
恋愛
連載中夢小説
曲パロstxxx

曲パロstxxx

貴方とstxxxの短編恋愛小説です

2
2021/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
生き別れの兄妹とマフィアの‍恋

生き別れの兄妹とマフィアの‍恋

これは対立していたマフィアの物語 20〇〇年 政府の力が衰えマフィアが日本を制した。が、ある事件をきっかけに東西で日本は対立を始めた 日本を元の姿に戻す鍵を握っているのは誰なのだろうか……

ー 6,932文字

13
2022/01/24
ノンジャンル
連載中夢小説
紫のゾンビに恋をしました

紫のゾンビに恋をしました

平凡な生活を送っていたあなた ……がしかしある日目覚めると見覚えのない船の上にいた!

5
2021/04/18
ノート
連載中
雑談

雑談

雑談したり、休止報告するのに使います

ー 2,422文字

1
2021/10/27
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手マフィアとあなた

歌い手マフィアとあなた

初心者なので上手くできるか分かりませんが、見てくれると嬉しいです(/。'(ェ)')よろしクマ

ー 23,034文字

13
2021/03/24