Chinatsu

Chinatsuさんの壁紙画像
Chinatsu
Chinatsu
3
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
垢消えた.......ので、新しく始めまぁす((ゑ
ノンジャンル
連載中夢小説
記憶戻しの旅__

記憶戻しの旅__

ボク、の名前...知りたい...

ー 2,310文字

11
2023/01/29
ノンジャンル
連載中
守りたい___,

守りたい___,

少しでも未来が分かってりゃ、守る事なんざ簡単だろ!

ー 200文字

10
2023/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
裏切られた私の行くべき場所

裏切られた私の行くべき場所

誰も信じてくれないんだね.....やっぱり私は悪者......でも大好きなんだよな...... https://novel.prcm.jp/novel/iF5ObeyIWYg1xmG5tJv0 ↑こいつの続きです。まさかまさかのスマホが車に轢かれましてデータがぶっ飛び、プリ小説の方にLINEでログインしていたため、元のアカウントは復元できないそうです...なのでこちらで続けようと思います。

ー 787文字

39
2023/01/22