ユウ ゆっくり活動中

ユウ ゆっくり活動中さんの壁紙画像
ユウ ゆっくり活動中
ユウ ゆっくり活動中
5
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の名前は、ユウです!
プリ小説初心者なのでわからないことも沢山有りますが小説を見てくれると嬉しいこれからも頑張るのでよろしくお願いします
お気に入り、いいねをしてくれる人は、出来るだけフォローさして頂きます
私の小説のアカウントは、友達も一緒に作っています。
サブ垢作りました!
ノンジャンル
連載中
ただの雑談だぜ☆

ただの雑談だぜ☆

相互フォロー限定

ー 169文字

2
2021/12/12
ノンジャンル
連載中夢小説
なんかぶりっ子入って来たからぶりっ子しよ!

なんかぶりっ子入って来たからぶりっ子しよ!

え、なんかぶりっ子入って来たんですけど!!

ー 2,906文字

30
2022/01/23
コメディ
連載中オリジナル
ただの1人のバカの物語

ただの1人のバカの物語

キャッチコピーは、バカに食べられた⭐︎

ー 1,985文字

3
2021/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
なんで任務先が梵天なの!?

なんで任務先が梵天なの!?

特級呪術師は、任務で梵天に行きます

ー 2,360文字

41
2022/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
武蔵神社の巫女は愛される

武蔵神社の巫女は愛される

相互フォロー限定

ー 6,956文字

23
2022/02/13