マメ大根

マメ大根さんの壁紙画像
マメ大根
マメ大根
3
小説数
244
お気に入り
フォロー
フォロワー
今見ている君、フォローボタンポチッと押してちょうだい

マメ大根です。
マメ大根ってなんだよッて思ったそこの君✨
僕も聞きたいそれなんだよ
本当にポンッって浮かんだだけでつけました
小説は超下手くそなのでダメ出しなのばんばんしちゃってください!
マジ、全然伸びないのでいいと思ったらシェアや、フォローハートお気に入りしてくれるとありがたいです。
バリバリの腐ってる
百合豚でもありマッスル

推しの攻めは認めないタイプ、まぁ地雷すかね
だけど別に誰かがそれについて語るのを見るのは大丈夫
あげる頻度バラバラだと思いますが、1日一個はあげる予定
多分、これから掛け持ちすると思うがよろしく☆


推しカプ 
菅原総受け 兎菅、赤菅、月菅、国菅、及菅、黒菅その他菅原受け、兎黒
大野総受け 潤智、no、その他大野受け
真琴総受け 凛真、遙真、宋真、その他真琴受け
めありり、テオじん
桃総受け 橙桃、黄桃その他桃受け
同士の方仲良くしてちょ
声優さんも大好きです
江口拓也様斉藤壮馬様青木志貴様佐倉綾音様内田真礼様など…声優さん全体大好きです
えぐこた、うめそまなどのCPも好きです

なんか、質問とかあればコメントお願いします
新人ですがよろしくネ☆



ちなみにサンリオではシナモンが好き

青春・学園
連載中夢小説
声優家族

声優家族

大人気声優にこんなに愛される幸せな世界なんて最高じゃないか

30
2021/08/10
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキューキャラ happy birthday

ハイキューキャラ happy birthday

そこの君、見てくれないか

ー 9,853文字

19
2021/07/20
ノンジャンル
連載中夢小説
我ら菅原総受け見守り隊

我ら菅原総受け見守り隊

みんなで菅原受けついて語り合ってマッスル、お目にかけた(?)君!是非見てくれ☆

ー 62,027文字

195
2021/09/07