ふーか

ふーかさんの壁紙画像
ふーか
ふーか
2
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズ好きな人と繋がりたいです!


Sexy Zone・King & Prince
神担>>>>風磨、岸
副担>>>>マリウス、海人



TWICE、M!LK
今田美桜ちゃん、葵わかなちゃん
好きな人と繋がりたいです!
恋愛
連載中夢小説
華と龍

華と龍

お互いの恋心を知りつつも、イツメンとして常に一緒にいる4人組。そこに謎の人が入ってきてその関係をめちゃくちゃにして消えていく。ぐちゃぐちゃにされた4人の絆は戻るのか。

1
2018/09/01
恋愛
連載中夢小説
秘密の恋

秘密の恋

特に取り柄のない成績中の上、運動神経そこそこ、ド田舎生まれド田舎育ち そんなわたしがあることがきっかけで韓国の新設事務所のアイドルグループ「∞」に入ってからのお話です! その事務所のトップの方とジャニーさんが友達ということでジャニーズと関わることが多く、セクガルでもあった私には嬉しいことばかり、ある日セクシーゾーンのライブをリハから見ることになって

37
2018/09/16