佐久間 いちごみるく

佐久間 いちごみるくさんの壁紙画像
佐久間 いちごみるく
佐久間 いちごみるく
5
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
いちご大好き🍓✨
一番苺のイメージに合うの私だから!!!
キャラ被り大嫌い!!
名前にいちごつくやつお断り!!
そいつらのフォロワーも拒絶!!
私の家庭では毎日いちごを朝に食べるのが習慣だし
いちご大好きだし!!
フルーツの中でもいちばん苺が大好き!!!
いちごのポジションとられたくないし!!!
似合うのどうみても私だけだし!!!!!
他のいちご系のフォロワーは似合うからフォローしてんでしょ!!!!
見る目ない!!!!!!!
私が一番だし!!!!!!!!!!!

めんどくさい奴お断り!!!!!!!!!

フォローもしてないのに
お気に入りしないでくださ~い!!!!!!!!!
てかプリ小説で信者が出来たから何~??????
りあるでもてないからだろこういうとこでしかいきがれないんだろ
塩対応
自分以外に興味ない
自分以外のフォロワー&信者は大嫌いプリ小説私の信者だけしかのこっちゃいけないぐらいの価値
自分からフォローしない
プリ小説のジャニオタに色々被害くらわせられたので
優良なジャニオタ以外関わりたくない
人見知り激しい
絡み×
話したりしないので話しかけてこないで
そこらの人と違うので
プリ小説でフォローされたから調子のってるやついない???
底辺だろ
価値あるので
貧乏人 貧相なやつ大嫌い
他人に興味がない
じぶんが1番
自分が楽しいこと以外しない
自分が楽しいこと以外しない
自分が大事

自分のフォロワー以外大嫌い
自分のフォロワー以外は気に入らないんでプリ小説やめて下さい
やめないなら空気重いので罰が当たればいいです
罰が当たるからとフォローするのありえない
アダルト日記目当てでフォローする奴大嫌い
そういうのがある垢だけフォローする奴大嫌い
安くないから
ノンジャンル
連載中
💖🍼🍓佐久間いちごみるくのジャ二ーズ語りかふぇ~15かふぇ~🍓🍼💖

💖🍼🍓佐久間いちごみるくのジャ二ーズ語りかふぇ~15かふぇ~🍓🍼💖

1らっしゃいませ! 15みるくの15かふぇへようこそ🍓*。 ごゆっっくりん いちみるのファンマ 🍓🍼💖 イメージカラー 赤と淡いピンク ファンネ いち様 1様 いちごみるくちゃん いちごちゃん いちみる いっちー いちたま いちたん 1子

1
2020/04/20
ノンジャンル
連載中
ラブライブ語りズ

ラブライブ語りズ

だいすきラブライブ

0
2020/04/04
ノンジャンル
連載中
✨💗人見知りのいちみるのつ🍓ぶ🍼や🍓き💗✨

✨💗人見知りのいちみるのつ🍓ぶ🍼や🍓き💗✨

フォローもしないで盗み見るとか気が遣えないわけ???? 安くないんで 見たら罰が当たればいいよ ざまあ だからってふぉろーしないでよ 僕の魅力にkが付かない人のがおかしいから 佐久間の🍓+🍼 い ち ご み る く

0
2020/04/26