アップルパイ

アップルパイさんの壁紙画像
アップルパイ
アップルパイ
2
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
女子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 誕生日➯➱➩2005年1月14日
1か月前までネト充でした!!(なんで付き合ったんだろう、、)
、で、今リア充です!!

皆さんの小説、画像見るの好きです!

同じ名前でプリ画像やってます!

好きな歌手➯➱➩米津玄師、アニソン歌手(特にLiSA)等など
好きなアニメ?➯➱➩SAO、イナイレ、ダンまち、ヒロアカ、ブラクロ、ハイ
キュー、リゼロ等など

勝手にフォローしたらすいません!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポエム
連載中
ポエム〜ポエポエポエム~日記~かくぞい!

ポエム〜ポエポエポエム~日記~かくぞい!

私の日記書くだけなんでつまんないですよ!笑 (そう言って見て欲しいやつーw) あ、ちなみに中2です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2
2018/12/08
恋愛
連載中
恋愛する日々が来るなんて、、、

恋愛する日々が来るなんて、、、

私にはずっと好きな人がい〇。 あの人とは、普通の幼馴染のはずなのにぃー あの日、あんな言葉言われてからまともに話せない!! 私の恋、どうなっちゃうの? ※実話ですが、名前は名字だけ同じにしようと思います。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧〜

5
2018/12/06