想愛

想愛さんの壁紙画像
想愛
想愛
4
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
#月が沈まない夜にまた逢おう
BTS大好き♡
06line
ピョンテ
グク激強めのジミンちゃんとお爺寄りのおる
いい所(バンタンの)
ナム様 破壊王なとこえくぼも好き♡
ジン ワールドワイドハンサム仲がいいとこ
ユンギ 冷たいところ塩から砂糖になるギャップが特に好き♡
ホビ 明るいところ 希望なところも
ジミン 可愛い♡透き通った歌声が好き♡
テテ 5歳児なところ!4次元なとこも(*´꒳`*)ヨキヨキ
グク 全て好き♡黄金マンネなとこが1番好き♡
TWICEも、아이즈원も好き♡
サナよりのおる
チェウォンとウォ二ョンよりのおる
恋愛
連載中夢小説
好きになってもいいですか?

好きになってもいいですか?

神様聞いてください わたしのたった一つのお願い 好きになってもいいですか?

3
2019/03/23
恋愛
連載中夢小説
捨てられたわたしを拾ってくれたのは

捨てられたわたしを拾ってくれたのは

捨てられたわたしを拾ってくれたのは あの方々でした

16
2019/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
みんなの理想の恋

みんなの理想の恋

みんなの理想の恋を書こうと思ってます

0
2019/02/22
恋愛
連載中夢小説
私の日常

私の日常

私とジミンは、幼なじみで、これが私の日常

7
2019/03/07