ちくわ星人

ちくわ星人さんの壁紙画像
ちくわ星人
ちくわ星人
2
小説数
101
お気に入り
フォロー
フォロワー
ひらけーごまっ(




こんにちはッ




飛んできてくださった方ははじめまして🤗




ちくわ星人ともうします











投稿はまばらですが、あたたい目で見てくださると、嬉しいです














✔付けさせていただいてるファンマ

🍅☀️⇢トマトさん
🌱🖇⇢双葉サマ
🌈⛄⇢ちゃつサマ
🌈💫⇢結白 星サマ
🍁💎⇢ないかサマ↪ニライカナイ
👼🏻☁️⇢解夏 しのサマ
👻🌂⇢天谷奴玲汰サマ
🦈🍃⇢はのこサマ
🐰🗒⇢みおサマ


✔コメント等、気軽にしてくださると嬉しいですッッッ
↑必ずコメ返失礼します!






恋愛
連載中夢小説
好き。だなんて

好き。だなんて

これは、ある少女が想い人に思いを伝えるまでの10日間の物語_____

ー 7,910文字

41
2021/11/22
ファンタジー
連載中夢小説
あの笑顔をもう一度

あの笑顔をもう一度

キミはいつも涼しい顔をする。 キミの笑顔はこんなにも美しいのに。 キミの笑顔を見るたびに胸が高鳴るんだ。 きっと、これが、 『恋』なのだろう。__________ はじめましてッッ 作者のちくわ星人です いわゆる、デビュー作品なので生暖かい目でご覧ください →よろしければ、宣伝お願いします →ほし、はぁと、コメント、ぜひぜひお願いします

ー 70,447文字

60
2021/09/26