16

16さんの壁紙画像
16
16
5
小説数
206
お気に入り
フォロー
フォロワー
誤字脱字があるかも知れませんが宜しくお願いします。また、応援宜しくお願いします。
ノンジャンル
連載中
主の話を小説化してみました

主の話を小説化してみました

気になった人は見に来てね

ー 2,426文字

4
2023/05/20
ノンジャンル
連載中
どうして私はこうなっちゃったの?

どうして私はこうなっちゃったの?

私の秘密?コードブルーのメンバーちょくちょく登場!

ー 22,990文字

125
2023/05/21
恋愛
連載中夢小説
私はドラコに片想いしているけれど?

私はドラコに片想いしているけれど?

あなたはホグワーツに通っているグリフィンドール生。でもスリザリン生のドラコにいつしか恋に落ちて、、、、

ー 1,678文字

12
2022/12/04
ノート
連載中
雑談広場

雑談広場

フォロワー限定

ー 105文字

1
2022/02/22
ノンジャンル
連載中夢小説
コード・ブルー『小児科』

コード・ブルー『小児科』

コード・ブルーのメンバーが今日この日から『小児科医』になるお話です。コード・ブルーのメンバーに診てもらえ事を想像して読んでください。初投稿でつまらないかも知れませんが是非開いて読んで下さい。

ー 4,208文字

64
2023/01/06