#心彩

#心彩さんの壁紙画像
#心彩
#心彩
5
小説数
246
お気に入り
フォロー
フォロワー
とにかく小説出すタイミング、決まってません‪wたくさんの人の手元に届いて読んで貰えますように!
恋愛
連載中
西村拓哉クンの彼女

西村拓哉クンの彼女

西村拓哉クンの彼女ってことです! 簡単でごめんなさい🙇💦‪w

64
2020/11/23
青春・学園
連載中
学校に推しがきちゃったー?

学校に推しがきちゃったー?

まあ簡単に言うと、学校に推しが来ちゃったって話です‪w

26
2020/12/10
恋愛
連載中
なにわ男子に愛されてます!

なにわ男子に愛されてます!

なにわ男子で唯一の女子メンバー そんなあなたはなにわ男子に弱愛されてます! (紅一点) 恋愛も入るかもしれません!

91
2020/10/05
ノンジャンル
連載中
心彩とのお話

心彩とのお話

みなさんとお話したいです! 一日の出来事とかを載せていきます!

2
2020/08/15
恋愛
連載中夢小説
推し様が彼氏?

推し様が彼氏?

私の大好きな推し様との出会いから始まる物語

63
2020/10/05