ナリナリ

ナリナリさんの壁紙画像
ナリナリ
ナリナリ
12
小説数
897
お気に入り
フォロー
フォロワー
⇣𝑜𝑝𝑒𝑛⇣



𝕟𝕒𝕞𝕖
❥❥❥ ナリナリ


ʚ♡ɞ
❥❥❥ONEPIECEよりサンジ様 ドフラミンゴ様
❥❥❥名探偵コナンより諸伏景光様


⚠︎︎同担拒否はしておりませんが、
激しいアプローチなどはおやめ下さい。


𝐅𝐌
❥❥❥ 🏴‍☠️♥️


フォロセしました。
フォロワー様は私の天使……✨


友募中です!
いつでも絡みに来てください♥
ノンジャンル
連載中夢小説
ホストに通い詰めたら推されてた

ホストに通い詰めたら推されてた

同担拒否ってうちわ持たないで

ー 5,349文字

112
2023/06/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー!! ガチャ

ハイキュー!! ガチャ

イケメン揃いで草

ー 1,692文字

24
2022/09/06
青春・学園
連載中夢小説
喋るの苦手なのにとても話しかけられます

喋るの苦手なのにとても話しかけられます

コミュ力0なんです!!!

ー 1,785文字

25
2022/06/04
ノンジャンル
連載中夢小説
熱愛疑惑で赤葦に気に入られました。

熱愛疑惑で赤葦に気に入られました。

シャッター音って本当に聞こえない

ー 5,995文字

78
2023/07/23
恋愛
連載中夢小説
警察君×マフィアちゃん(黒尾編)

警察君×マフィアちゃん(黒尾編)

こんな形でかよ。

ー 36,182文字

139
2022/11/15
コメディ
連載中夢小説
こちら、梵天ですが?

こちら、梵天ですが?

ツンデレなの?この人たちは

ー 3,368文字

5
2022/01/25
恋愛
連載中夢小説
菅原先生の彼女、生徒だってよ

菅原先生の彼女、生徒だってよ

禁断の恋って萌えるよね

ー 50,266文字

256
2022/08/29
恋愛
連載中夢小説
推しが家の前にいるんですよねー

推しが家の前にいるんですよねー

推しが家の前にいるんです 助けてください!!!!!

ー 6,528文字

18
2021/09/16
恋愛
連載中夢小説
転生したら以外にモテました。

転生したら以外にモテました。

てかみんなかっこええな笑笑

ー 18,472文字

58
2021/09/12
青春・学園
連載中夢小説
うちの双子の兄貴は梟谷のエースです!?

うちの双子の兄貴は梟谷のエースです!?

あなたの双子の兄貴は木兎光太郎です! そしてあなたは光太郎が大好きです!

ー 22,690文字

62
2022/08/08
恋愛
連載中夢小説
五条先生の彼女さんは高専で最強らしいです!?

五条先生の彼女さんは高専で最強らしいです!?

五条 「ねーねー俺の彼女になに手出してんの?」 モブ 「ス、ス、すみません!!」

ー 13,744文字

101
2022/08/16