はちみつ(はちた)←

はちみつ(はちた)←さんの壁紙画像
はちみつ(はちた)←
はちみつ(はちた)←
1
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
今 回 の 事 で 皆 様 に ご 迷 惑 を かけ て し ま い本 当 に 申 し訳 あ り ま せん で し た。

き な こ は 私の チ ン グ 第 一号 ( (
は ち み つと き な この 友 情 は片 結 び で す((は
す ー ち ゃ ん ( す ー も )
ネ ー ミ ン グ セ ン ス 可 愛 い っ て ! ?
う ぇ い う ぇ い ☆ ( (

最 近 私 のお 友 達 が 怖 いん で す ( (
わ 、私 の カ ラオ ケ 動 画 を友 達 に 拡 散 し よ う と し て るん で す ぅ ぅ ぅぅ ぅ ( (
や だ や だ や だ( ˙-˙ )

皆 ネ ー ミ ング セ ン ス 良 す ぎや て

ゲ ー ム 好 き や🎮💓 ( (

私はさらんりーまんです✨
🕊🌨
さらんの沼にどっぷりはまったよ((
こうなったら抜け出せない☆

私はゆなを世界一愛してます((
ゆなの癒し担当✨
求めてなくても癒しに行くぜ☆((は

いなくなったらすぐに違う人に乗り換えですか。
前愛してるって言ってたじゃないですか。そんな程度で愛してるって言ってたんなら私の方が愛してる自信ありますから。


🍅🌨
🕊🌨
🌿🥀(🍋🍹)
青春・学園
連載中夢小説
養護施設.

養護施設.

君と私は養護施設で育った でもなんで?___

57
2019/01/14