梨@投稿🐢

梨@投稿🐢さんの壁紙画像
梨@投稿🐢
梨@投稿🐢
8
小説数
1,520
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿🐢
若干不眠症ありで活動出来てませんでした。<(_ _)> しばらくは投稿できるので頑張ります
クロスオーバーに目覚めました。
恋愛
連載中夢小説
あ"?これが僕の正義だから黙って見てろ

あ"?これが僕の正義だから黙って見てろ

刀剣乱舞と僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー 🐢投稿

ー 53,270文字

111
2021/12/12
青春・学園
連載中夢小説
私の希望

私の希望

フォロワー限定

ー 37,275文字

20
2021/10/15
ノンジャンル
連載中夢小説
例えばの話

例えばの話

ツイステッドワンダーランドに来た。監督生ポジです。 何でこんなに優しくしてくれるの?僕は...私はみんなを騙してるのに。それ以上優しくしないで。私が壊れる前に

ー 15,755文字

19
2021/10/18
恋愛
連載中夢小説
其の世界で

其の世界で

ツイステッドワンダーランドに迷い込んだ2人。監督生とはまた別に来てしまった。学園長が特別に魔力の詰まった魔具をくれたけど…

25
2021/03/27
恋愛
連載中夢小説
役・依存型の貴方

役・依存型の貴方

テレビで有名な貴方。アイドリッシュセブンのみんなと仲良くなります

17
2020/12/09
恋愛
連載中夢小説
心の声さへ、

心の声さへ、

文豪ストレイドッグス あなたは英語がペラペラ だけど好きな人の前ではツンツン!

36
2021/01/13
恋愛
連載中夢小説
コナンの世界へ!

コナンの世界へ!

子供助けて死んじゃった! 目を開けたらそこはコナンの世界!? あなたが起こすハチャメチャストーリー!

ー 31,239文字

1,137
2021/10/15
恋愛
R18連載中夢小説
女ですが何か?

女ですが何か?

男みたいな姿でうろついて顔が見えない! マイクの扱いもうまい。 けど恋愛は下手? 一途な女の子の波乱万丈な恋物語

ー 63,813文字

155
2021/11/21