がぁなちょこると🍫@見る専👀

がぁなちょこると🍫@見る専👀さんの壁紙画像
がぁなちょこると🍫@見る専👀
がぁなちょこると🍫@見る専👀
3
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさん今日も生きてて偉いね/旧琥珀(お名前変わったよ!)
フォロバは危なくない人だったら100%
危ない人は30%…?w
絡んでくれると嬉しいです( '꒳​' )↓↓↓

詳しいことは>>>>「がぁなと話そ?🍫」まで

検索避けしないやつは嫌い。人に注意される前に自分で気づこうね。
分かんなかったじゃもう遅い。

(」・ω・)」う-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/・ω・)/にゃー!

リア友▷▷▷魅尋user/74de38+

姉▷▷▷瞳那異

傷付けたら青酸カリ漬けの刑だぞ!!


(」・ω・)」う-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/・ω・)/にゃー!

基本的に小説は書かず見る専で。たまに思いついたら殴り書き。

自己満なので基本低クオ・不定期は許して〜!

フォローは外しても外さなくてもどちらでもつけ外しオッケーです〜!
(てかそういう通知が来ない人)
ノンジャンル
連載中
設定集・参加型アイコンなど

設定集・参加型アイコンなど

ログイン限定

0
2020/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
がぁな🍫と話そ?

がぁな🍫と話そ?

主の雑談事

0
2020/05/08