あかつき(* ´ ꒳ `* ) @復活したけど🐢投稿

あかつき(* ´ ꒳ `*  ) @復活したけど🐢投稿さんの壁紙画像
あかつき(* ´ ꒳ `*  ) @復活したけど🐢投稿
あかつき(* ´ ꒳ `* ) @復活したけど🐢投稿
4
小説数
560
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!あかつき(* ´ ꒳ `* )です!!
小説はあまり書かないので下手だと思いますが見てくださると嬉しいです(*^^*)
一応受験生なんで投稿は遅くなると思います。

推し
実況者 ぴくとさん 死神くん
歌い手 ジェルくん
この3人が受けならなんでもokです(*´艸`*)

お兄ちゃんできたぁぁぁぁ!!
死鬼🍀🍏さんよろしくお願いします^^*
ノンジャンル
R18連載中
BL王様ゲーム(実況者)

BL王様ゲーム(実況者)

フォロワー限定

119
2021/03/23
ノンジャンル
連載中
情報屋には裏がある(軍パロ)

情報屋には裏がある(軍パロ)

フォロワー限定

126
2020/08/28
ノンジャンル
R18連載中
実況者BL(主にぴくとさん受け)

実況者BL(主にぴくとさん受け)

フォロワー限定

313
2021/03/23